先日、お客様からたくさんキャベツをいただきまして…キャベツ盛りだくさんの焼きそばと、納豆キャベツを作ってお昼にスタッフで食しました!前日は、やみつきキャベツとキャベツ入りのラーメンで、1玉を完食!!ここ2日間でキャベツの摂取量が大量ですね~

明日はお好み焼きかな!あっという間に食べきっちゃいそうですね!
八戸で創業年!
蓄電池と電気のことなら
11.09
TUE先日、お客様からたくさんキャベツをいただきまして…キャベツ盛りだくさんの焼きそばと、納豆キャベツを作ってお昼にスタッフで食しました!前日は、やみつきキャベツとキャベツ入りのラーメンで、1玉を完食!!ここ2日間でキャベツの摂取量が大量ですね~
明日はお好み焼きかな!あっという間に食べきっちゃいそうですね!